人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑ ※画像はイメージです
by fillly

ブログパーツ

オフ会終了!

去る3/26、某所にてカラオケオフが開催されました(゚∀゚)!





参加者は、
グレイさん・レイさん・は★さん・マスタ・★ろさん・私の6名。
長時間カラオケに篭り、その@少しサイゼでダラダラして解散ヽシ'∀')ノシ


・・・感想。

素直に楽しかったです!

会うまでは、オフとか久々なので物凄い緊張しましたがwwww
まぁあの・・・・色々と残念な感じの子でごめんなさい(う∀と)
しっかし、声だけでも知ってると違和感少ないモンですね!スカイプすげえ!

カラオケでは・・・奈々様とミクばっか歌ってた気がする/(^q^)\
もし次の機会があったらさくらんぼキッスでも歌っておきますねwww
なんかリクエストとかあったら、練習してみますんで教えてくださいまし♪
楽しいひと時でした!どうもありがとうございましたっ(*ノωノ)

ということで、28日がジャズバンドのライブなので
Gv出れませんゴメンナサイ
という記事でした(えっ
帰ったらきっとV制覇してあるんですよね!ね! 嘘ですゴメンナサイゴメンナサイ
by fillly | 2010-03-28 01:59 | RO(DK以降)