↑ ※画像はイメージです
by fillly
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

キャラクター紹介

知っている方も初めての方も、こんにちは。
このブログ&Days for RO...の管理人のフィリーと申します。

e0039469_14175969.gif
リヒ通行証クエのマク様LOVE(*ノωノ) 同志は同盟へ(゚∀゚)!

この記事では、フィリーの中の人のROキャラを簡単に御紹介します☆
以後お見知りおきを!(`・ω・´)キリッ


         キャラ最終更新 2010/05/25
e0039469_030880.gif他記事最終更新 2010/08/23

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2013-12-31 23:59 | RO(DK以降)

光り輝く

えっとえっと、一応告知。

今日の20時~21時くらいに、初めての発光をしようと思ってますw
経験値99999997まで仕上げておいたので、ポリン叩いて光ろうかと^q^
枝使えなくなってるって知らなかったから痛いwww

ちょうど、ROは今特定時間帯の無料開放中なので
今日は18時~21時が無料でログインできます。

もし足を運んでくださる方がいるなら、
20時にプロンテラ武器屋裏まで来て下さるか
フィリー宛にwis頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますー。かしこ。
[PR]
# by fillly | 2012-03-18 01:40 | RO(DK以降)

ついに。

どうも、お久しぶりです。フィリーです。
生きております。
ついでに言えば、今月は唐突に30日課金しておりますw

More...
[PR]
# by fillly | 2012-03-14 00:50 | RO(DK以降)

8/22 Gv結果につきまして

別記事を編集してる真っ最中な訳ですが、本記事は
本日のGvの内V2&C3についての真面目な記事です。
長々書くのもアレなので、ざっくりと。

こんな辺鄙な所に見に来る方いないだろうなーと思いつつも、
内部者としてきちんと声は出しておきますね。
ちょっとの間、ページ上部に来るようにしておきます。

続きはコチラから。
[PR]
# by fillly | 2011-12-31 23:57 | RO(DK以降)

RWCレポート@2010.8.25

さぁ勢いに乗ってるうちにガンガン編集しちゃうぜええ(`・ω・´)キリッ
Sakuray編に続いて、今度は

e0039469_1421295.jpg
R W C 特 集 をお送りします!

聞く所によると、例年エントリーしているらしいRWC。
今年も迷わずエントリィィー!って事で、私もとりあえず応募しといたら
ま さ か の 当 選。言うまでもなくお茶吹きました(´゚ω゚):.*;

そんな訳で、(RJCを見に行ったとは言え)右も左も分からぬヒヨッコが
RWCに飛び込んだ体験記・・・軽ーく書こうと思います(`・ω´・;)
適当に読み流してくださいませ、ご主人様お嬢様方☆ミ

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-08-25 16:41 | RO(DK以降)

Sakurayレポート@2010.8.23

e0039469_2317582.jpg
e0039469_23171664.jpg
どうしようかと迷ってます (まぁまだ先ですけど (挨拶

@70%で1stキャラのようやくの発光・・・・・・!
ですが、ぶっちゃけ今www更wwwテラ遅スwwwwだし、
もっと言えば式やるほど人脈ある人間でもないので/(^q^)\
ん~どうするべきなんだろうなぁ(゚∀。)あばば


e0039469_22355356.jpg
e0039469_2121950.jpg
そんな訳でSakuray特集です(真顔で
つ、つづり間違ってるとか気のせいなんだからね!もう!

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-08-23 16:46 | RO(DK以降)

近況報告Part3@2010.08.09

e0039469_2229267.jpg
e0039469_2249991.jpg
e0039469_22224865.jpg
何もしてないよ!な、何もしてないったら!
>挨拶

ということで、閉 鎖 かって勢いで壮絶放置プレイでスミマセン orz
ツイッターだけは通勤途中にいじり回してましたけどね・・・
今更感500%ですが、3部作の最後!テキトーかつ自己満足な『狩り』と
若干アダルティーなネタを中心としたチャットログ編、お送りいたします。
Part1の時も言ったけど、苦手な方はスルーでよろしくですよっ(`・ω´・;)

Part1はコチラから。  Part2はコチラから。


※お分かりだとは思いますが、「Sakuray、RWC、R化?何それ?美味しいの?」って頃の記録です

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-08-10 00:53 | RO(DK以降)

近況報告Part2@2010.06.05

e0039469_23181759.jpg
見てこのヒドい図 見てこのヒドい図 (挨拶

さてさてPart2! Part1はコチラから。
今回もALLチャットログでございます。
といっても特集と、とある夜(※夜通し)の出来事がメインですが・・・!

しかし・・・何か思うように面白く書けなかった気がする/(^q^)\
先に謝っときます、ごめんなさい;w;

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-06-24 03:30 | RO(DK以降)

近況報告Part1@2010.06.03

e0039469_20144121.jpg
ふぃりー は わな に しんかした ! (挨拶


お待たせしました(?)5月全体の近況報告です☆

一ヶ月更新サボってただけあって、ログ量が半端ないです(真顔で
ということで、おそらく3部作になるかと!

Part1&2はチャットログONLY。
Part3は、狩りと若干アダルティーなチャットログをまとめる予定ですwww
まぁ今までと大差ないレベルだろーと個人的には思いますけども、
心底そういうネタが嫌いor苦手な方はPart3はスルーでお願いします!
そしてノ★さんとか海さんとかシ★さん辺りに呪いでも飛ばして下さいね^^


それじゃーチャットログ第1弾!いってみよーう!
いつも通りまとまりとかは無いんでそこんとこヨロシクですっ(`・ω´・)

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-06-03 00:26 | RO(DK以降)

近況【Gv】報告@2010.05.28

どう見てもチャットログ量が多いんで、とりあえずGvだけ先に放出☆ミ
軽ーく読み流して頂ければ幸いです(*ノωノ)


あと全然別件ですが、
コメントを承認制にしました。
変態的なコメントがたまーに付くんでね・・・(´;ω;`)
いくらDKに所属してるからって変態コメントはいらないんだから><!
今現在DKおよび関係者で
名前を出してOKと言われてる方を羅列しておきます。一応。
 
 グレイさん・マスター・レイさん・月さん・はるにゃんさん・ぎゃびさん

違うぞ!とか自分も追加で!とかあったら逐次ご連絡くださいー!

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-05-28 23:28 | RO(DK以降)

自己満足★京都レポ

アサが98に進化したぜええええ!(挨拶

そんな訳で、えっと・・・気付いたら一週間以上前の話ですけども
ひとり京都突撃レポでも軽ーく書こうと思いますヽシ'∀')ノシ

特に笑いどころもなく(重要)、ものすごく自己満足なレポですwww
それでも読むって 奇特な 方は、あの・・・適当に読み流してください(*ノωノ)

More(`・ω´・)
[PR]
# by fillly | 2010-05-25 21:30 | OTHERS

唐突ですが!

スカイプ繋がってる人は知ってると思うけども、

ブログ閉鎖します! 

・・・じゃなくて、あの痛たた石投げないでゴメンナサイ(´;ω;`)ブルブル

本日夜から火曜明朝まで京都に突撃してきます。
そして帰ってきたらノロノロと通常更新するつもり!
じゃないともうSS量が尋常じゃな(ry


以上、単なるお知らせでした^q^
月さんが天下一品本店行けとか言ってたから余裕あったら凸する!
しかし女ひとり旅でラーメンwwww別にいいけどもwwww
何か京都のオススメあったら教えてくださいー!
[PR]
# by fillly | 2010-05-15 16:09 | OTHERS

RO感謝祭2010 簡略レポート☆

さて!遅くなりましたが、
RO感謝祭&RJCレポートをお送りします(*ノωノ)
日記のごとくgdgdと書くのでご興味とお時間のある方だけ・・・!
特にRJCについては、より詳しいサイトを見て下さると良いかとwww
合ってるかどうか分かりません^q^

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-05-07 20:09 | OTHERS

暑い(追記)

合流し損ねて、RO感謝祭会場外でひとり焼死しにそうになってます なう
PSPしてたけど飽きたwww
はやく建物に入りたいよー!!ジタバタ



帰りの電車内より追記。
いやぁ、RJC熱かったぁ!!
まずは休んでから軽ーくレポート的なものを書こうと思うよ:・「」
とりあえずは、は★さんレイさん元GM砂のギ★さん乙でした☆
[PR]
# by fillly | 2010-05-01 09:06 | OTHERS

近況報告Part3@2010.04.28

ついに最終のPart3だよー!

Part1はコチラから。  Part2はコチラから。

いつも通りなgdgdチャットログのお出ましだぜ(`・ω´・)

e0039469_2485767.jpg


More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-04-29 03:14 | RO(DK以降)

近況報告Part2@2010.04.28

さぁPart2(`・ω・´)キリッ  Part1はコチラから。

短いけども、とある夜の出来事をザックリとお送りいたしますよっ!

e0039469_1553716.jpg


More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-04-29 03:05 | RO(DK以降)

近況報告Part1@2010.04.28

e0039469_2241169.jpg
回復剤尽きて帰ろうとすると敵に囲まれるのは私だけですか?(挨拶

ってな訳で、4月は中・下旬の近況報告!
前後編のつもりだったけど、収まらないんで3部作に変更しました;w;
Part1は変更なく、狩りとかGvとかイベントとか。
Part2・3はALLチャットログになります!
さぁハリキって行ってみよーうヽシ'∀')ノシ☆

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-04-28 21:24 | RO(DK以降)

リンク先紹介☆

リンクしてからだいぶ経つので今更ですが、
相互させて頂いてるリンクをサックリとご紹介します ヽシ'∀')ノシ
 
 

リンク紹介はこちらから(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-04-11 03:07 | OTHERS

近況報告・後編@2010.04.10

さぁ後編(゚∀゚)! 前編はコチラからどうぞ。
いつも通りのgdgdチャットログ晒しをお楽しみ下さい☆
 

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-04-11 03:06 | RO(DK以降)

近況報告・前編@2010.04.10

e0039469_134519.jpg
ウナギよー!今日の夕飯ウナギよー!(挨拶

ということで、「あらゆる物の「ド」を「ピ」に変えると小馬鹿(略」スレ
ブラッピ・ピッピがツボに入りすぎてお腹が痛いフィリーです。
ドをピに変えるだけでこうも色々ダメになるとはwwww

早く更新しようと思いつつ、結局1ヶ月経過/(^q^)\ごめんなさい!
とりあえずgdgdながらに3月中旬~4月上旬の近況報告をっ(`・ω´・)☆キリッ

 

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-04-11 03:05 | RO(DK以降)

オフ会終了!

去る3/26、某所にてカラオケオフが開催されました(゚∀゚)!

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-03-28 01:59 | RO(DK以降)

近況報告Part3@2010.3.9

e0039469_1939825.jpg
水遁の上に火炎陣しいたら大変なことに(ry

さて最終部、Part3で御座い!
Part1はコチラ。  Part2はコチラ。

まとまらないんじゃなくて
まとめるの面倒なだけでしょ?分かってるよ^^
って方はどうぞ、gdgdチャットログをお楽しみください☆

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-03-09 23:05 | RO(DK以降)

近況報告Part2@2010.3.9

e0039469_2365576.jpg
今なら死んでもいいです(ぇ もっふもふ!もっふもふ!


さて、近況報告Part2(`・ω・´)キリッ  Part1はコチラ。
もう片っ端からgdgdとチャットログ詰め合わせ、みたいな^q^
Part3で完結予定です☆
ちょっとでもクスッとかニヤリとかしてもらえれば光栄の至りw

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-03-09 23:02 | RO(DK以降)

近況報告Part1@2010.3.8

e0039469_1574549.jpg
ま、待て!早まるな!(挨拶

さて!2月下旬~3月上旬の 自己満足なネタ晒し まとめですヽシ'∀')ノシ
Part1は狩り系中心に!
Part2以降はチャットログを頭悪く羅列します^q^
まぁいつも通りgdgdですが生暖かい目で見てやってくださいw

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-03-08 22:54 | RO(DK以降)

近況報告-後編@2010.2.18

さて後編。前半比200%でgdgdです☆
まぁ晒されてるかどうかドキドキしながら
軽ーく見流すといいんじゃないかな!かな!

前編はコチラ。

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-02-19 00:06 | RO(DK以降)

近況報告-前編@2010.2.17

e0039469_15482658.jpg
おにいさん あたまに さかげ のってますよ(挨拶


e0039469_1653248.jpg
えー、前回はオドオドしながら更新した訳ですが!
どうやらギルドの大半の方には快く受け入れられた様なので・・・
今回も溜まってきたSSを処分しようと思います(☆w☆)
10日余りで処分するほどSS撮ってるとかどうなの?ねぇどうなの?

出る人物に偏りがあるかと思いますが、好き嫌いとかでなく
単純に絡む率の高さ&中の人のツボにHITするかどうかの問題ですw
何卒ご容赦下さいませ(´・ω・`)
載せろウオォォ!!なんて人は居ないと信じてますが、その場合は
フィリーの目の前で暴れていれば恐らくSS撮りますwww あるいは直談判を(ry


あ、言うまでもなくgdgdです。いつも通り、とも言います( ゚д゚ )

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-02-17 23:10 | RO(DK以降)

ここまでのGv総まとめ (「'ω')「ガォー

e0039469_11134078.jpg
嘘いくない!砦どころか人っ子一人倒してないよウワァァァン!!!(挨拶

ってな訳で、今回はGv関係について軽く書いてみます(・ω・)ノ
12月半ばから参加して、ようやく10回出たかどうか・・・という
完全なGv初心者による、反省の意も込めたまとめ+αですwww

よくある週ごとのGvレポートとは全く異なるものです。ご了承をば!
そのうち週レポも書ければ・・・いいんですけどね・・・(遠い目
あ、今週は残念ながら宿なしでした(´;ω;`)残念っ

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-02-17 14:25 | RO(DK以降)

煉花*の冒険

e0039469_22594331.jpg
すぐ分かった人はクエスト好きと見た!好きだー結婚してくれー!!(待て

と、いう事で・・・果て無き自己満足が一端。
ソウルリンカー「煉花*」の歴史を、ちょちょっと此処に記します。
私以外が見ても特に得るものはないです。ガンスルーでどうぞww

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-02-17 00:41 | RO(DK以降)

近況報告Part4@2010.2.6

e0039469_15274015.jpg
そろそろリア充死ね!爆発しろ!!なイベントが・・・!(挨拶


ということで、近況報告第4弾。これで・・・最後・・・!!

第1弾はコチラ。   第2弾はコチラ。  第3弾はコチラ。

今回はもう、残ったSSを片っ端から載せてくgdgdな感じが・・・orz
いいから見せろksgという酔狂な方は続きからどうぞw

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-02-06 15:44 | RO(DK以降)

近況報告Part3@2010.2.6

e0039469_20435526.jpg
これが・・・時代の移り変わりってヤツか・・・!(挨拶


あたしが使ってた頃はこんなに高価だったというのに(うдと)
なんとも切ないものですねぇ・・・(´;ω;`)


っということで、近況報告第3弾です!! ヽシ'∀')ノシ

第1弾はコチラ。   第2弾はコチラ。

これでGvとかリンカ以外は終わるかなーと思ったのですが、
書いてみたらものっそい文字数オーバーしてたwwww
なので次が最後になります・・・。全部で4部とか!長っ( д ) ゚ ゚

今回はごく一部をピックアップしてお送りします。
ということは・・・登場人物を知らないと全然楽しくないのかも((( ;゚A゚)))?
それでも見る方は続きからどうぞー☆

More(☆w☆)
[PR]
# by fillly | 2010-02-06 15:42 | RO(DK以降)